TK現場情報

バーベキューやりました

2015.09.12 TK現場情報
先週の土曜日に翔太の幼稚園のお友達とそのママさん達でバーベキューをやりました!

バーベキューをやったんですけど、バーベキューの写真はありません!
写真左は、
つくばトーヨー住器南(株)さんが感謝祭イベントで使用していた流しそうめんの竹をそのまま頂戴してきて
あたかも自分が作ったかのように見せて子供たちが楽しんでいるところです。
ちょっと季節外れの流しそうめんでしたが、みんな楽しんでいたようです。
写真右は、
協力会社の塗装屋さんがくれた【でっかいプール】。
水を入れるのに1時間弱かかりました!
Ecoじゃないです!!
あー。。。給湯ではないからそれほどエネルギー量は使っていないのかも。。。
でもこの日はEcoより子供たちが楽しんでいれば◎

仕事とは全く関係ないようでしたけど、片付けが終わってから
【もし自分の会社で感謝祭等のイベントをやったとき】の一つのヒントになったなぁと思いました!!

最新記事

  • アーカイブ