TK現場情報

つくば市M様邸 捨てコンクリート打設しました

2016.10.29 TK現場情報
【つくば市M様邸】
今日の午後から捨てコンクリートを施工しました。
休み明けは外部型枠組み→耐圧盤配筋と進んで行きます。

【筑西市 A様邸】
外部の構造用合板張りも半分くらい進みました
既存壁の不陸調整をしながらの施工なんでなかなかの難工事です
内部の解体も今日で完了したので、休み明けから設備配管工事開始です。

【つくば市О様邸】
工事が終わって昨日から使い始めてもらっています。
ちょっと残ってしまった工事があったので少しお邪魔してきました。
これから寒くなってくるので換気乾燥暖房の本領発揮できる時期です!

【つくば市S様邸】
外壁張りが終わって残りは電気工事で終了です。
内部も含めて来週中には形になると思います!

最新記事

  • アーカイブ