TK現場情報

スーパーウォールの効果はすごいです

2016.07.04 TK現場情報
小美玉市A様邸新築工事。
今日はカーテン取り付けでした
自分は現場確認と間仕切り吊戸、タオル掛け等の設置を午後からやりました。
キッチン前の間仕切り戸。
キッチン側を隠したいときはササッと扉を閉めれば、見せたくない部分をすぐに隠せます。
既製品では納まりが悪かったので、一度既製品を取り寄せてからバラバラ。
必要な部品を加工した材木と組み合わせて完成です。

A様邸はスーパーウォール工法で建てた住まいです。
これからの時期は2階に上がると『もわっ』として蒸し暑いんですが、
高気密、高断熱+全熱交換換気のA様邸は2階に上がっても『もわっ』と感がしませんでした。
うちの社長があとから現場に来て、エアコンを運転していると間違えるほどの出来栄えです!
引っ越し後が楽しみです

最新記事

  • アーカイブ