TK現場情報

全熱交換型換気設備搬入されました

2016.04.11 TK現場情報
土浦市S様邸。
24時間用の全熱交換型換気システムの機器が搬入されました。
あとは自分で本体設置とダクトの施工をします。。。ただ自分は電気配線はできないので電気屋さんにお任せです。

外部は外壁下地の胴縁と貫を施工中。
吹抜け部には写真のサッシが付いています。
左側がルーバー、右側がFIXの連窓になっていて、風を入れたいときにはルーバー部分を開けてもらいます。

↓こちらは土浦市S様邸外壁塗装工事中。
  今日は高圧洗浄をしていました。
  天気も良くなってきてくれたので、絶好の洗浄日和です。

↓さらに、こちらは昨日行われた【常陸乃国ふるさと太鼓会】の公開練習。
  いつもは茨城県筑西市にある道場!?で練習をしていますが、
  この日は【つくば市の科学万博記念公園】で花見を兼ねての屋外練習。
  たくさんの人たちが足を止めて見学してくれていました!

  うちのやんちゃ兄弟も一生懸命練習していました。
  きっといつもよりも気持ちよく太鼓を叩いていたんではないかと思いまいます。

最新記事

  • アーカイブ