TK現場情報

長期優良住宅認定の申請に行ってきました!

2015.10.07 TK現場情報
茨城県の県庁まで【長期優良住宅】認定の申請に行ってきました!
20Fの住宅課というところでの申請受付。
申請の方は滞りなく完了しましたんで、1週間後には認定がもらえるそうです。

どこか近隣の小学生達が体験学習で県庁に来ていたようで、
ホールの吹抜けのせいなのか。。
県庁の中はきれいにしてあるなぁーという声が響き渡っていました。。。
(中は奇麗ということは、、外は汚かったのかな、、外のどの辺が綺麗じゃなかったのかな、、)
と思ってしまったのと同時に、現場を監理する立場としてちょっとドキッとさせられました
子供たちが見ても綺麗と思ってもらえる現場作りをしていこうと改めて考えてしまいました

最新記事

  • アーカイブ