TK現場情報

土間増し打ち完了しました

2015.03.25 TK現場情報
古河市M様邸。
既存犬走りの拡幅工事が終わりました。

玄関までのアプローチ(写真左)から建物の周りをぐるっと回れる感じです。
軽トラサイズの車なら通れちゃいます。

↑既存のコンクリート桝はかさ上げするのが難しいので、
  写真右のようにグレーチング蓋で納まるように土間を打ってもらいました。

↓樹ら楽ステージの納まりの暖蘭物語。

写真(中)はデッキの外部。デッキとデッキの間には隙間があります。
写真(右)は暖蘭物語内部のデッキ。デッキ間の隙間を埋める部品が付いています。
当たり前ですけど、暖蘭物語内部に埃等が入らないようにきちんと施工されていました

最新記事

  • アーカイブ