TK現場情報

UB施工完了しました

2015.02.05 TK現場情報
つくば市M様邸。
予定通り昨日でユニットバス設置の方が完了しました!
設置したのは『LIXIL キレイユ1616サイズ』です。
出入口は引き戸仕様↓

内部はこんな感じになってます。
入って正面が『アクセントパネル』。
『木目』だったり、『石目』だったり、『タイル調』だったりと
いろいろなデザインの中から選べるようになっています。
こちらの現場は正面1面のみ、ぐるり周りの4面とも『アクセントパネル』にすることもできます。

今回使用したのは『オンダガタライト』というパネルです。
舌噛みそうです!

ネットで名前の由来など、どのようなものか調べてみましたがヒットしませんでした

『ヒット』と言えば。。今日は『プロ野球の日』だそうです。
車のエンジンをかけたらカーナビのお姉さんが教えてくれました!!
1936年の今日、『全日本職業野球連盟』が結成されたそうです。
当時は7球団だったみたいです!
『あれ!?。。奇数じゃうまく試合を組めないじゃんっ!

最新記事

  • アーカイブ