TK現場情報

UB設置工事

2015.02.04 TK現場情報
つくば市M様邸。
今日はユニットバスの設置工事でした。
↓組立前の浴槽のみの状態です。
 見た目華奢な感じがしますが、しっかりとしたお湯の冷めにくい浴槽です!

↓浴室内の床になる部分を設置しているところ。
 熟練しているとはいえ、
 一人で作業をして1日で完成させていく手間の良さはさすがです。

完成写真は明日載せます。。

こっちは去年のクリスマスに購入した自転車。
今の子供用の自転車はいろんなデザインがあって選ぶの大変でした。
本人は何でもいいみたいでしたけど。。

休日もなかなかゆっくり遊ぶ時間が作れなかったので、
今度の休みには近くの公園で思いっきり遊ばせたいと思います!!

最新記事

  • アーカイブ