TK現場情報

いっぱい成長してるんだね(^O^)

2013.02.05 TK現場情報
↓ うちのイタズラ坊主です

背中を出しながら夢中になって見ているのは『ももいろクローバーZ』のライブDVD。

去年千葉TVでライブ放送を見て面白かったのと、やたら『ももクロ』という言葉を頻繁に聞いていたので

流行りに乗ってみようと→年末に1枚買ってみました

うちの子供も気に入ったようで、仕事から帰ると

『アンパンマン』か『ももクロ』のどっちかを見ています。

もう少しで2歳になりますが、

タイミングばっちりで合いの手を入れたり、歌を歌ったり。。。

どんどん成長しているのを実感しましたッ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

↓ 大暴れするので夜はぐっすり。大助かり

 

最新記事

  • アーカイブ