TK現場情報

エドはるみ。

2012.12.08 TK現場情報
今夜は協力会社さん達と忘年会です。

今年一年の感謝込めて、お酌してきます。

話は変わって

写真整理していたら懐かしい写真が。

新婚旅行でオーストラリアへ行った時に

同じツアーに参加していた子と一緒に撮った写真です。

撮影したのは4年前。。。エドはるみが流行ってた時期です。写真のポーズがそんな感じ。。。

もう少し子供が大きくなったら、英語を勉強してリベンジしたいです。

この時は、聞き取ることが困難でしたので

シドニーのオペラハウス

中にも入ってきました。

内部木部は原産のユーカリの木を使っているそうです。

ユーカリ→自宅の一部に使ってみようか検討中です。

ウッドデッキ辺りかな。。

せっかくの思い出なので活かせるとイイですね

最新記事

  • アーカイブ