TK現場情報

名古屋旅行

2012.11.27 TK現場情報
25、26日で名古屋へ弾丸旅行してきました。

朝5時出発

名古屋市内到着11時半過ぎ。。。

昼食↓

『納屋橋詰 宮鍵』さんでいただきました。

関東と違って蒸さずにタレをつけて焼いているそうで

苦手な『ふにゃふにゃ』な食感はなく、

歯ごたえがほどほどにあって美味しくいただきました!

ついでに昼間っからビールもいただきましたッ!!

そのあと、ナゴヤドーム ↑

ドッチボールの全国大会が開催中でした。

続いて名古屋城 ↓

木々がいい感じに色づいていてました。

名古屋城へ向かう途中に名古屋市役所の横を通過したので

車中から撮ってみました。

どこかの市役所とは大違いですね

名古屋城付近に建っていても目を引きましたからね。。。

2日目はお土産を買って、

味噌煮込みうどんを食べて(ピンボケ)

帰路につきました。

今日からまた現実が待ってます

最新記事

  • アーカイブ