TK現場情報

もうじきシーズンオフ ノシ

2012.11.03 TK現場情報
今年もプロ野球が終わってしまう季節になりました。

あと見れて2試合。

下手すると今日で終わりになります。

また来シーズンまでサヨナラです

巨人の杉内選手。早く怪我を治して元気なあのキレキレのストレートを投げてほしいです

そして。。。自分も来シーズンに向けて

嫁さんにお願いしてついに買ってもらいましたよ

これこれっ

今履いてるのが大分傷んできたので買い替えました

今回はちょっと奮発しましたよッ (だって買ってくれるって言うから

今までは底の部分が樹脂でできてるスパイクでしたけど

今回は革です。

樹脂に比べて足に、そしてグラウンドにフィットするんで動きやすい。

加えてスパイク自体が軽いです。

あ~~いい仕事しちゃう予感が

反面。。。

いい仕事しなかったら罵倒される予感が

とにかく次の大会が待ち遠しいです

最新記事

  • アーカイブ