TK現場情報

冬の青空、時々風

2019.01.22 TK現場情報

こんばんは!
昨夜のスーパームーンは、
すごかったですね。
現場からの帰りの車で、スーパームーンを
眺めながらもっと天体系の勉強を
してみたいな~なんてことを考えながら
帰ってきた新入社員です。

さて本日、午前中はつくば市N様邸にて
雨樋修理をしてきました。

コンクリートをはつる作業を行っている画像です。
新入社員の私は、中々はつるのに時間が
かかってしまいました。
何事も経験。頑張ります!!

そして午後からは、つくば市K様邸で
ブロック積みの続きを施工。

接着剤を塗布しながら、ブロックを
積んでいきます。
この細かい作業がすごく大事!!

この3段目の横目地、上司の方が施工したもの。
とても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。
私も早くこの域に達っせるように日々努力ですね。

  「日々成長!!」
お疲れさまでした。
明日もファイト一発!

       by.新入社員 D.K

 

最新記事

  • アーカイブ