TK現場情報

N様邸からN様邸へ

2019.01.15 TK現場情報

お疲れ様です!
本日は、連休明けからの仕事の方も
多かったのでは、ないでしょうか。
日差しも合間見えて、少し汗ばむくらいの
気候でこの時期にしては、すごしやすかったですね!

さて、本日は土曜日に引き続き基礎工事で
朝一で生コンを流しました!

従業員4人がかりで、作業にあたりました。
仕上がりが、楽しみです!

そして、午後からはリフォームを施工させて頂いているN様邸へ。
一部、足場の撤去を行いました。

高所恐怖症の私は、足がすくみながらの作業と
なりました(笑)
今後も、高所恐怖症に打ち勝ち精進して
まいりたいと思います。

そして最後に、水道管の引きまわし作業に
あたりました。

この一日で、さまざまな事に
携われさせて頂けた一日でした!

もっともっと勉強してスキルを、
上げていきたいと思います!

それでは、明日も顔晴りましょう!!
      by.新入社員D.k

 

最新記事

  • アーカイブ