TK現場情報

つくば市S様邸 ブロック施工中です

2017.08.03 TK現場情報
【つくば市S様邸】
S様邸は昨日からブロック積みと単砕敷き開始です。
使用しているブロックはエスビック製品『スーパーC種』。
スタンダードブロックの表面がハケ引き仕上げ風になっている
化粧ブロックです。

ブロックを積んだ上にフェンスを設置して境界周りを区切ります。

夕方からは『㈱ソーゴー』さんのイベントにお邪魔してきました。
弊社へエアコンやエコキュート、浄化槽等の設備機器を納品してもらってます。
写真左:川口さん→お取引を開始するきっかけをつくってくれた方。
      めちゃくちゃ気さくで会話が止まらなくなります!
写真右:関口さん→現担当者さん。
      こまめに事務所に寄ってくれて色んな情報やイベント案内をしてくれます。
ノンアルコールのビールとお肉をいただいて帰ってきました!

最新記事

  • アーカイブ