TK現場情報

千葉県の『がってんしょうち!』さんの現場にお邪魔してきました

2017.03.20 TK現場情報
千葉県松戸市にある工務店『がってんしょうち!(齋藤社長)』さんの構造見学会にお邪魔してきました
出会いはスーパーウォール会の講習でたまたま席が隣になったこと。
昼食中や講習の休憩時間等に色々お話をさせてもらって齋藤さんの家づくりへの思いに引き込まれました!
その場で現場を見せてもらうお約束をしてもらって、先週の土曜日にこだわり施工等を教えてもらいました

使う柱1本にもこだわりを持っていて、毎年現地に視察に行っているとのことでした!
良い物にこだわり抜いている齋藤さんの姿勢に改めて感銘を受けました m(_ _)m
気密性能も『C値=0.07』というものすごい数値を出されていて
この性能を確保するためのポイントもしっかり教えてもらいました!
またワンランクレベルアップしてしまった。。。( . .)φ

齋藤社長、お忙しい中1時間以上も時間をとっていただいてありがとうございました
これからもよろしくお願いします!

↓記念写真

↓写真左:のぼり 右:足場シート

最新記事

  • アーカイブ