TK現場情報

プールいただきました!

2015.07.24 TK現場情報
久々のブログ更新です!
各現場の方も大分進んでしまいました。。
つくば市O様邸↓
内部の工事は造作棚と電気の仕上げの除いて完了しました

奥の部屋へ光を取り入れるための明かり窓もきれいに納まっています。
思っていたよりもずっと明るい空間に仕上がりました!
つくばみらい市U様邸↓

自転車置場(サイクルポート)の設置か終って、
土間コンクリートも打設完了。
明日のコンクリート打設と型枠外しで工事も終わりです。

自宅から見えるラーメン屋さん『はいから』さん
どんぶりを持参して持って帰ってきて食べたりもしました!

美味しかったですけど、やっぱりお店で食べる方がより一層おいしいです!!
でも子供がまだ小さいので周りを気にせずにゆっくり食べるのにはお持ち帰りも有りですね。

昨日の夜はお中元にもらったプールをリビングで広げてみました。。。

『デカッ!』です。。
このプールに水を入れると水道代が恐ろしいことになりそう。。。でも子供は絶対喜びますね!
そーそー、つくば市は水道代が周りの地域より高いという話をよく聞きます。
総合運動公園を建設して無駄な経費をかけるくらいなら、
是非とも市民の生活に関わることに税金を使ってもらいたいです。。。

最新記事

  • アーカイブ