TK現場情報

保育参観日でした。。

2015.03.14 TK現場情報
今日、午前中は翔太の保育参観に行ってきました!
若干の不安要素→『スコップを棍棒代わりにして妖怪ウォッチの赤鬼になりきる』を除けば
お友達と仲良く遊んでいる様子に安心しました
男の子の場合は特に『なりきり遊び』はみんなよくやる事なので、
怪我に注意してくれれば特に好きにやらせていいかと思っています。
保育参観終了後にジュースを買いながら散歩しているときに梅の花を見つけました↓

いつも仕事している時にもいろんな場所に梅の木はあるんですが、
のんびり眺められたのは久々。。もっと心にゆとりを持って生活しようと改めて思いました

午後はお客さんと打ち合わせ。
色々書きなぐりながらのお家の使い方の説明をしました。
お客さんの希望を可能な限り実現したいので何回も打ち合わせを行っています。

ご予算とのバランスなど同時に考えなくてはならないことがたくさんありますが、
今日の打ち合わせを終えて、お客さんの生活スタイルに合う間取りが出来上がる予感がしました

最新記事

  • アーカイブ