TK現場情報

大工工事終わりました

2015.03.03 TK現場情報
つくば市M様邸。
大工工事が終わってクロス工事前の清掃をしてきました。

リビングの一角にある小上がりの畳コーナー。
4畳分の広さですが、実際に出来上がると思った以上に広いです。
プリーツスクリーン(シェードみたいなもの)で畳コーナーとリビング側を仕切ってあげれば
隠れ家的な空間で『オコタに入ってぐっすり』なんてこともできそうです☆

↑こっちは先週土曜日に行われた栄幼稚園の発表会。
劇をやったりお遊戯をやったり歌を歌ったり。。
みんなと一生懸命頑張っている姿がとっても可愛らしかったです
最後に外の看板の前で写真を撮ろうと思いましたが、、、
興奮状態のせいかまったく動きが止まらず断念しました

最新記事

  • アーカイブ