TK現場情報

雨樋設置しました

2015.02.16 TK現場情報
つくば市M様邸。
外壁張り+シーリング工事が予定通り終わって、今日は雨樋設置です。
外壁に合わせてホワイト系の樋を使用。
『パナソニック グランスケア(ミルクホワイト色)』という雨樋です。
明日の天気が午後から『』なのが気になりますが、
雨が降らなければ外部の電気屋さんの工事が終わって、あとは足場撤去のみになります。

外観はカワイイ感じに仕上がってます!
M様!足場が外れるのが待ち遠しいですね


ここからは昨日の出来事です。
夕方の散歩途中にバックネット裏で翔太と休憩。
お気に入りのアロエ入りヨーグルトを寒い中一生懸命飲んでました
その後、お隣の公園のアスレチックでちょっとだけ運動。
いろんなアスレチックをこなせるようになっていて、成長を実感

柊真の方はお気に入りの場所ができたみたいです!
床置きエアコンの横にあるスペース。
ちょっとした小物を置いておくスペースなんですが居心地が良いみたいです。
狭い空間は秘密基地みたいで落ち着くのかな。。。

最新記事

  • アーカイブ