TK現場情報

階段取付始まりました。

2015.01.31 TK現場情報
現場ブログの前に『とんとこ豚』さん
つくば市天久保にあるとんかつ屋さんです。
定食メニューはどれを注文してもがっつり食べられるものばかり。。
体格のりっぱな筑波大生もちょくちょく見かけます。。
特にカツカレーはかなりの盛りで、お昼に食べたら午後は仕事にならないでしょう。。。
『2分の1カレー』、『4分の1カレー』も頼めば作ってくれるので、お子様用にどーぞ!
自分的にはカツの上に薬味の載った『さっぱり薬味カツ』が身体にやさしくてオススメです。
学園まで来たら、足を延ばしてみてくださいませ。
↓外観はこんな感じ。

それでは現場状況です↓
つくば市M様邸。
今日から階段設置です。
踏板は『LIXIL Dフロアー(ライトメープル色)』
ササラ(階段側面の部材で踏板を支えます)と蹴込板は『クリエホワイト色』。
踏板だけ色を変えると仕上がった時に踏板自体がアクセントになって
階段部分がのっぺらな感じになるのを防げます!

↑踏板の色です。
2階は壁のボード張り中。

最新記事

  • アーカイブ