TK現場情報

インプラス設置しました。

2015.01.28 TK現場情報
最近一日中いっぱいいっぱいの日が続いていたので、
今日は少しゆっくりしました!
午前中はサッシ屋さんの担当者Sさんと一緒に事務所の窓に、
『インプラス』を設置しました

既存の窓の内側にもう一つ窓をつけるので、
窓の断熱性の向上、気密性アップ、さらに防音対策にもなります。
鍵も2重にかかるようになるので防犯対策にもなりますね!
そんないたれりつくせりの『インプラス』。。。
住宅エコポイントも復活したので、エコポイントを別の部分にインプラスを付ける資金に回したり、
クオカードにしたり。。お得なリフォームができる体制になっています。
あとで、サーモカメラで性能の確認をしてみます。

午後からは打ち合わせと作業兼用のテーブルをタモ集成材を使って作成しました

幅1800ミリ、奥行き700ミリ、高さ730ミリです。
今日は時間がなくてまだ事務所内の整理までは至っていないので
明日の午前中を使ってきれいにしようと思います★

最新記事

  • アーカイブ