TK現場情報

茨城県土浦市N様邸

2013.03.19 TK現場情報
しばらくぶりの更新です m(__)m

その間にN様邸は残すところクロス貼りと住設取付のみです。

ちょっと都合で来月頭からのクロス貼りになりますが、もうしばらくで完成です。

始まってしまえば、だいたい1週間くらいでクロス貼りは終わります。

住設設置や試運転などを入れても4月中には引き渡しできそうです。

あと今日から始まった現場 ↓

つくば市の美容室『ラクゥイーンタ』さん

以前に屋根の葺き替え工事をやれせてもらったお客さんです。

今度は外構工事をやらせていただきます。

アプローチ部分のコンクリートを撤去していたのですが、

想像以上にコンクリートが厚すぎるッ。。。

150ミリくらいと思っていたのですが。。。

この厚さ。。。厚いところで300ミリ強でした。

その辺のRC造よりも厚い。。。そして重い。。。

ただ鉄筋が入ってなかったのが救いでした。

コンクリートを撤去して、撤去部分に砕石を入れて

今日は終了です。

最新記事

  • アーカイブ