TK現場情報

茨城県土浦市N様邸

2013.03.01 TK現場情報
N様邸→外壁工事がもうすぐで終わりです。

が、出隅のコーナー材を特注で作ってもらっているので

少しの間、材料待ちの状態です。

内部は、壁のボードと巾木・廻縁を取り付ければ終わります。

話しを変えて、

先月の24、25日に一泊で『ディズニーシー』へ行ってきました。

24日で子供が2歳になったので、お祝いに連れて行きました

乗れるアトラクションはほとんど無いので、

園内の散策ですね!

タワーオブテラーの横に見える『コロンビア号』。。。3本の煙突の後ろに足場が設置されてました

煙突よりも高いッ

何をやるのかは分かりませんが、この日一番のチェックポイント★ミ

たまにはディズニーのホームページを覗いてみようと思います (*´∀`*)

最新記事

  • アーカイブ