TK現場情報

井戸埋め

2013.02.21 TK現場情報
OBのお客さん宅の井戸埋めを昨日から行っています。

井戸の場所が道路から見て敷地の奥にあることと、

母屋等の既存の建物があり、ダンプが入って行くことができないため

こんな形で川砂を運んでます ↓

突き当りまでベルトコンベア7メートルを2台。

そこから左に切り返して、ベルトコンベア4メートル2台。

最後に、従業員お手製のスロープで井戸の中へ。。。

今までの井戸埋めの中でも一番の大掛かりな仕掛けですね

それに加えて井戸が深いです

縦横1メートル角で、深さが約14メートル。

下の方は2間(3、64メートル)のハシゴが回せるくらいの広さだそうです。

昨日30m3の川砂を入れましたが、

砂の上面を確認することができませんでした。(^_^;)

↑ こんな風にダンプから直接ベルトコンベアへ川砂を落としてます。

今日で終わればいいですが。。。

最新記事

  • アーカイブ