TK現場情報

茨城県つくば市M様邸

2012.12.22 TK現場情報
今週の頭から毎朝『三色筋肉』始めました!(腕立て伏せ+腹筋+配筋で三色筋肉です)

夕方だと仕事で疲れて妥協しそうなので朝やることにしました。

意外と続きそうな気がします。

気温が下がる季節は何かと運動不足になりがちでお腹が出そうなので

毎日少しずつやっていこうと思います。

つくば市M様邸はトイレ、洗面化粧台は使えるようになりました。

トイレの手洗いを付けてもらってます。

設備屋さん。。。

後ろ姿なので分かりませんが

振り返るとなかなかいい男ですよ

収納たっぷりの洗面化粧台です。

化粧台上部の明かり窓のおかげで昼間は照明要らずです。

最新記事

  • アーカイブ