TK現場情報

店舗外構工事

2021.11.25 TK現場情報

つくば市R様 店舗修繕工事

お疲れ様です。
本日は、つくば市R様にて店舗修繕工事の
外構工事をおこないました。

昨日からおこなっている現場です。
入り口部前から掘削をおこなっていきます。

ユンボ作業にて掘削をしていきます。

掘削完了!
良質土を敷き均ししていきます。

ここには、植栽を植える予定です!

良質土敷き均し完了です!

入り口裏部にて、掘削完了写真。

配管マスをサンダーにてきって高さを調整しました!

防草シート敷き施工!
防草シートはザバーンを使用。
ザバーンは、特殊不織布で強度も十分です。
最高な防草シート!!

単砕敷き均し完了!
綺麗に仕上がりました。
周りのU字型側溝も綺麗に清掃しました。

この現場も、室内解体工事時(一番初め)から
携われさせて頂いているのですごく
思い入れのある現場です。

その頃の解体工事時DK写真。
この頃はまだ腰が引けていますね、、、。

いろんな場数を踏んでたくさん勉強していきます。
明日も頑張ります!!

お疲れ様でした。

                  by.2級土木施工管理技士社員D.K


住まいについてのコトでしたらどんなコトでもご相談下さい。

新築工事、リフォーム工事、外構工事など、

設計から施工、監理まで自社で行っています。



■■■宿泊体験できるモデルハウス『TRETTIO』■■■

モデルハウスは事前予約していただければ、

いつでも見学可能です。

実際の生活をイメージしやすい展示となっていますので

是非ご覧ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



↓こちらからモデルハウスを見学可能↓


https://goo.gl/maps/Fv6S59QrU2S2

■モデルハウスは予約制でいつでも見学可能です■

■宿泊体験もできますので、是非ご利用ください■

 

最新記事

  • アーカイブ