TK現場情報

倉庫を稽古場に、、、

2019.04.26 TK現場情報

こんばんは!!

本日は、つくば市N様邸にて倉庫を稽古場にする
リフォーム工事の、建具取り付け、養生はがし、
建物裏コンパネ貼りを施工致しました。

私自身、この現場様は最初の解体作業時から
携わらせて頂いているので、すごく感銘いたしました。

稽古場もとても広く、ライトもさまざまなものが
使われており、とてもオシャレかつ、
舞台のような演出にもなります。

この写真が、基礎前の写真です。

変身ぶりに、改めて建設業、モノつくりの楽しさ
奥深さを勉強させて頂きました。

また、この倉庫を稽古場にするリフォーム工事を
通して色々な事を学び、感じました。
このように、さまざまな現場を通して人は
大きくなっていくんだな~と新入社員なりに
そんなことを思いながらいました。

本当に、オシャレかつ大胆な稽古場が
できあがり嬉しく思います。

この経験を生かして、次の現場でも
スキルアップしていきたいです。

本当に、ありがとうございました。
明日も、集中!!

     by,新入社員D,K


住まいについてのコトでしたらどんなコトでもご相談下さい。
新築工事、リフォーム工事、外構工事など、
設計から施工、監理まで自社で行っています。

■■■宿泊体験できるモデルハウス『TRETTIO』■■■
モデルハウスは事前予約していただければ、
いつでも見学可能です。
実際の生活をイメージしやすい展示となっていますので
是非ご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓こちらからモデルハウスを見学可能↓
https://goo.gl/maps/Fv6S59QrU2S2
■モデルハウスは予約制でいつでも見学可能です■
■宿泊体験もできますので、是非ご利用ください■


 

最新記事

  • アーカイブ