TK現場情報

ホームページ、SNS活用法講座

2019.02.25 TK現場情報

こんばんは!!

本日は、午前中つくば市N様邸にて
内壁胴縁作製、壁断熱材入れ、サッシ取り付けを
おこないました。

サッシ取り付け時画像。

外から足場をかけて、鉄板サイディングを
はずしてサッシを取り付けました。

胴縁施工時の画像。

そして、午後からは
ホームページ、SNSの活用法講座に
行かせていただきました!!

今の時代では、スマホは欠かせない時代に
なっておりそれをどのように活かすか!という
お話を聞かせて頂いた。
私もそうだが、なにかをやろうとするとき
どこかへ行こうとするとき、ほとんどの人が
スマホで検索する時代だ。
その欠かせないスマホを利用しない手はないと私も思う。

私も、このブログを書くにあたりどのように伝えたら
わかりやすいか、どんなことを書いたら興味を
持って頂けるか、そんなことを考えながら
今後もこのブログを書いていきたい。

閲覧して頂いている皆様に、価値のある
コンテンツを発信していくこいとが
すごく大事だと学ばせて頂いた。

本日の、研修、講習もすごく勉強になることばかり
でしたし参加させて頂けたこと有難く感じます。

明日からも、今日学んだことを
活かしながら仕事に励みます!!

     by、新入社員D.K


住まいについてのコトでしたらどんなコトでもご相談下さい。
新築工事、リフォーム工事、外構工事など、
設計から施工、監理まで自社で行っています。

■■■宿泊体験できるモデルハウス『TRETTIO』■■■
モデルハウスは事前予約していただければ、
いつでも見学可能です。
実際の生活をイメージしやすい展示となっていますので
是非ご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓こちらからモデルハウスを見学可能↓
https://goo.gl/maps/Fv6S59QrU2S2
■モデルハウスは予約制でいつでも見学可能です■
■宿泊体験もできますので、是非ご利用ください■


 

最新記事

  • アーカイブ