TK現場情報

設備工事

2019.01.25 TK現場情報

こんばんは!
本日は、つくば市N様邸にて
給排水設備工事を施工しました。

Before

After
10時の休憩中時点の画像

完成の写真は、明日載せます。

コンクリートをはつり、中にひいてある
メッシュを取り除いたりしました。
今日は、中々力仕事でした。
ただその分良い汗がかけました!!

話が変わりますが、春の選抜高校野球甲子園大会に
21世紀枠で石岡一校が選抜されましたね。
地元の生徒達だけで、頑張っていてさらに、
勉学にも力をいれている、とても応援したくなりますね。

「努力は報われる。」
私も、負けないように明日からも
頑張ろうという、励みにもなりました。

明日も、安全第一で頑張りましょう!!
お疲れさまでした。

     by.新入社員D.K

 

最新記事

  • アーカイブ