TK現場情報

シンプル可愛いLDKに仕上がってきました!

2018.08.20 TK現場情報
守谷市 U-like-House

U様邸、クロス工事・照明取付が完了。
養生材が無くなると今まで隠れていた部分が見えてきて
完成を実感できるようになりますね!
シンプルだけど可愛らしい感じに仕上がりました。
以前和室だっととは思えないです。。


↓キッチン前面はモザイクタイルを貼ってアクセントにします。

↓2Fのホールも可愛らしく仕上がりました。
部屋の用途ごとに扉の色を変えてあります。
使用しているのはLIXIL製品ラシッサD『パレット』。
やわらかい感じのするデザインが特徴です!

お住まいについてのコトでしたらどんなコトでもご相談下さい。
新築工事、リフォーム工事、外構工事など、
設計から施工、監理まで自社で行っています。

■■■宿泊体験できるモデルハウス『TRETTIO』■■■
モデルハウスは事前予約していただければ、
いつでも見学可能です。
実際の生活をイメージしやすい展示となっていますので
是非ご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓こちらからモデルハウスを見学可能↓


最新記事

  • アーカイブ